ページの先頭です
メニューの終端です。

低出生体重児に関する講演会が行われました

[2015年12月18日]

ID:14274

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

低出生体重児に関する講演会が行われました

11月26日に東邦大学医療センター佐倉病院 小児科 玉置一智先生をお招きして、

低出生体重児に関する講演会が行われました。

参加者の皆様にも大変好評で、いろいろな思いを抱えて日々の育児を頑張っているお母さま方に勇気をくださるような内容でした。

参加者の方の声で

「妊娠中にもこういう講演に参加したいと思った」

「低出生体重児や妊娠中に大切なことをもっと多くの人に知っていただきたい」というものがありました。

小さく生まれたお子さんを育児されている方だけではなく、これから妊娠を考えている方にも、

これからの子育てにつながるヒントが見つかるのではないかと思います。

 

講演に参加されなかった方もぜひご一読ください。

 

低出生体重児に関する講演会 資料

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

佐倉市役所[健康こども部]健康増進課

電話: 043-485-6711

ファクス: 043-485-6714

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


低出生体重児に関する講演会が行われましたへの別ルート

ページの先頭へ

Copyrightc Sakura City. All rights reserved.